加護亜依、甘えん坊な息子との2ショットを公開「腕がもう筋肉痛でした」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、甘えん坊な息子との2ショットを公開「腕がもう筋肉痛でした」

5月26日(水) 16:22

タレントの加護亜依が25日に自身のアメブロを更新。甘えん坊な息子との2ショットを公開した。

この日、加護は「今日はつぐちゃんお休みでして 一緒にトレーニング行ってきました!笑」と報告。息子を抱っこしながら鏡越しに撮った2ショットを公開した。

続けて、息子について「今日は甘えん坊くんだったから 抱っこしてぇ抱っこしてぇって」と述べ、「結構いっぱい抱っこして トレーニング前から腕がもう筋肉痛でした」とコメント。さらに「あいぼんとつぐちゃんとガイコツくんが シュールな一枚」と述べ、人体骨格模型をバックに息子と撮った2ショットも公開した。

また「公園行って、お家でダンスして 夕食作りしました」と明かし、食卓を公開。最後に「食後は最近好きなアイスミルクティー 幸せ」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「4歳の抱っこ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘からの手紙&手作りのプレゼントに感涙「今日は幸せな日でした!」
加護亜依、ホクロを隠すのをやめた理由を告白「醸し出しております」
加護亜依、子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介「ボールで混ぜ合わせるだけ!」
加護亜依、詰めるのが難しい弁当箱「くまさんのお弁当箱が可愛くて...」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ