加護亜依、娘からの手紙&手作りのプレゼントに感涙「今日は幸せな日でした!」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、娘からの手紙&手作りのプレゼントに感涙「今日は幸せな日でした!」

5月10日(月) 16:04

タレントの加護亜依が9日に自身のアメブロを更新。娘から手紙&手作りのプレゼントをもらったことを報告した。

この日、加護は「母の日 毎年この日は、改めてお母さんへ感謝する日!!」と切り出し、「娘からお手紙頂きました」と差し出された手紙を公開。「これ読んだら感動で涙...」と感涙したことを明かした。

続けて「ありがとう!!ママも娘ちゃんが娘で本当に嬉しいよ いつもママのお手伝いしてくれてありがとう!」と娘への感謝の思いをつづり、「娘ちゃんの自慢の母親になれるように日々がんばります」と意気込みをコメント。さらに「つぐちゃんもありがとう!笑」と感謝を述べ、息子が描いた「だいすき」というメッセージ付きの似顔絵を公開した。

また「パパ!こんな素敵な花束をありがとう!!!」と感謝の言葉を送り、ピンクや白い花でまとめられた花束を手渡す夫の姿も公開。「そして私のお母さん いつもありがとう」と自身の母親へも感謝の言葉を送った。

その後に更新したブログでは「今日のピアスは 娘が手作りしてくれたフリンジピアス」「これも今日 母の日でプレゼントしてくれました!!!」と述べ、フリンジピアスをつけた自身の写真を公開。「先日100円ショップで 色々と購入してたけど母の日でプレゼントするために買ってたみたいです」と娘がプレゼントするまでの経緯を明かし、「っていうかいつのまに作ってたの!?ありがとうね!!!もう泣けるぅ」と感激した様子でコメントした。

一方で「このシルエットあいぼんに似てるんだけど 娘ちゃん」「娘は私とお揃いでイヤリングを作ったみたい」と同じデザインのフリンジイヤリングをつけた娘の姿を公開し、「はぁ...可愛い」とメロメロの様子。また、最近の娘について「二つ団子ヘアにハマっていて『ミニモニ。みたいになりたい!』」と言っているそうで「なんか不思議だけど嬉しいですねぇ」としみじみコメント。「今日は幸せな日でした!」と大満足の様子でつづった。

【関連記事】
「母の日」(加護亜依オフィシャルブログ)
「娘の手作りプレゼント」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、ホクロを隠すのをやめた理由を告白「醸し出しております」
加護亜依、子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介「ボールで混ぜ合わせるだけ!」
加護亜依、詰めるのが難しい弁当箱「くまさんのお弁当箱が可愛くて...」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News