加護亜依、ホクロを隠すのをやめた理由を告白「醸し出しております」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、ホクロを隠すのをやめた理由を告白「醸し出しております」

4月30日(金) 15:39

タレントの加護亜依が29日に自身のアメブロを更新。ホクロを隠すのをやめた理由を明かした。

この日、加護は「あいぼんのホクロ」というタイトルでブログを更新。「アプリが勝手にメイクしてくれて こんな感じの自撮りに」と切り出し、自撮りショットを公開した。

続けて「年々、目の下のホクロが濃くなってきた」と明かすも、「それチャームポイントだよ!」と言われたそうで「ファンデで消すのをやめて 醸し出しております。笑」と、隠すのをやめた理由を説明。「ホクロ....私は人のお顔に付いてるホクロは素敵だなって思うんですが皆さんは、どう思いますか???」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そのほくろの位置可愛い!!」「素敵です」「自然でいいと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「あいぼんのホクロ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、子どもが喜ぶアレンジ料理を紹介「ボールで混ぜ合わせるだけ!」
加護亜依、詰めるのが難しい弁当箱「くまさんのお弁当箱が可愛くて...」
加護亜依、"パパそっくり"な息子の姿を公開「最近すんごい男子...」
加護亜依、ストレスになるほど悩んでいる身体の症状「全身が痒いの...」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News