飯田圭織、息子に作った“冷やし中華弁当”を披露「感想が楽しみです」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子に作った“冷やし中華弁当”を披露「感想が楽しみです」

5月26日(水) 14:06

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が26日に自身のアメブロを更新。息子に作った“冷やし中華弁当”を披露した。

この日、飯田は「今日も暑くなりそうですね」と切り出し、「水分補給は大切に過ごしたい1日になりそうです」(原文ママ)とコメント。「今日は息子弁当のみなので、待ちに待った保温、保冷弁当箱の登場」と報告した。

続けて「今日は暑くなりそうなので、冷たい冷やし中華を入れました」と説明し、完成した冷やし中華弁当を公開。「保冷弁当箱と麺を氷水でしっかりと冷やしてから入れた」と述べるも、「お昼まで冷たく保ってくれているかな!?!?」とコメントし、「息子の感想が楽しみです」と期待を寄せた。

最後に「これから暑い時期、食欲が落ちてしまったり(うちの息子は無縁ですが笑)食材の保存状態も心配なので、保冷は活用出来そうですよね」と読者に呼びかけ、「さ、今日も頑張りましょい」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当 冷やし中華弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、息子&娘に作った手作り弁当を披露「美味しそう」「食べたい」の声
飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」
飯田圭織、8歳を迎えた息子からリクエストされた弁当「子供なりにバランスを考えるみたい」
飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ