飯田圭織、8歳を迎えた息子からリクエストされた弁当「子供なりにバランスを考えるみたい」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、8歳を迎えた息子からリクエストされた弁当「子供なりにバランスを考えるみたい」

5月13日(木) 16:13

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が13日に自身のアメブロを更新。8歳の誕生日を迎えた息子へ作った弁当を公開した。

この日、飯田は息子が8歳の誕生日を迎えたことを報告。「8年前の今日に誕生したと思うと8年の月日の重さが感じられます」としみじみ述べた。

一方で「平日という事でしんみりもしていられず朝からバタバタと学校や幼稚園の準備」と慌ただしく日常を過ごしていたことを明かし、「夜にケーキを食べようかな」とコメント。息子の弁当についてはリクエストで「鮭つくね弁当」を作ったことを報告。「子供なりにバランスを考えるみたいで揚げ物やお肉が続くと、魚や野菜多めのリクエストがあります」とつづった。

最後に「食育に関してはわたしが伝え出来る様に理解して育ってくれています」と述べ、「我が家のミニトマトもふっくら実をつけてきました みんな成長しています」と栽培しているミニトマトの写真とともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子弁当 8歳のお誕生日」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」
飯田圭織、娘の弁当作りで反省したこと「友達の中で話題になってしまったようです」
飯田圭織、夫から貰ったルイ・ヴィトンのバッグを披露「とってもお気に入り」
飯田圭織、息子に拒絶された弁当のおかず「何だか恥ずかしいみたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ