飯田圭織、娘の弁当作りで反省したこと「友達の中で話題になってしまったようです」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、娘の弁当作りで反省したこと「友達の中で話題になってしまったようです」

4月27日(火) 15:22

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が26日に自身のアメブロを更新。娘の弁当作りで反省したことを明かした。

この日、飯田は「お天気はいいのに寒いですね」と切り出し「風邪を引かないように気をつけなくちゃ」とコメント。「しかし、よく考えると、ここ一年家族みんな風邪をひいていないんですよ」と明かし、「手洗いうがい、マスク、効果ですかね」と推察した。

続けて「さ、続いて娘弁当」と述べ、娘に作った弁当を公開。「いつもピカピカに食べてくれます」と嬉しそうに報告するも、「先週のおにぎりが大きすぎたみたい」と明かし「お友達の中で話題になってしまったようです」と説明。娘について「それでも、一生懸命食べてきてくれた」と明かし、「よく食べてくれると欲を出してしまう母、、反省」と申し訳なさそうにつづった。

また「今日もトレーニング後は相変わらずブーム中の たくさん混ぜたお蕎麦」と述べ、卵やオクラなどが乗った蕎麦の写真を公開。さらに「野菜もたっぷりヘルシーだし、すごくお腹いっぱいになる」と説明。「近頃、我が家は色々と買い込んで食べる事がブーム」だといい、「たまにヘルシーなご飯も混ぜて過ごします」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘弁当 わたしはハマり中のお蕎麦ランチ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、夫から貰ったルイ・ヴィトンのバッグを披露「とってもお気に入り」
飯田圭織、息子に拒絶された弁当のおかず「何だか恥ずかしいみたい」
飯田圭織、子ども達の弁当作りで心掛けていること「見た目で美味しそう」
飯田圭織、娘が大喜びした幼稚園初の弁当を公開「女の子の量がわからず、、」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ