飯田圭織、夫から貰ったルイ・ヴィトンのバッグを披露「とってもお気に入り」

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、夫から貰ったルイ・ヴィトンのバッグを披露「とってもお気に入り」

4月23日(金) 14:54

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が22日に自身のアメブロを更新。夫から貰ったファッションブランド『LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)』のバッグを披露した。

この日、飯田は「久しぶりに美容室へ行って来ました」と切り出し、「子供達の事に忙しくて自分の事を後回しにしてしまっていました」と、今まで美容院に行けなかった理由を説明。「毛先を軽めにして 春らしくふんわり遊べるようにしていただきまひた」(原文ママ)と報告した。

続けて『LOUIS VUITTON』のバッグを持ち、鏡越しに撮った全身ショットを公開。バッグについて「とってもお気に入りです」と述べ、「娘の入園祝いに主人がプレゼントしてくれました」「色んな場面で使えそう」と嬉しそうにコメントした。最後に「あっという間に帰りの時間 娘のお迎えに行かなきゃっっ!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「春らしくていい感じだね」「綺麗なママ」「バッグ、素敵ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりに美容室へ 自分時間でリフレッシュ」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ミキハウスで揃えた入園グッズを公開「一緒に選びオーダーしました」
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
飯田圭織、息子に作った渋い弁当を披露「とっても喜んでくれています」
飯田圭織、娘とのお揃い親子コーデを公開「かわいい」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ