飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」

※飯田圭織オフィシャルブログ・ヘッダー

飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」

5月12日(水) 16:20

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が12日に自身のアメブロを更新。同じくモーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里の第2子の懐妊を祝福した。

矢口は11日に自身のブログで「私達家族から、いつも応援してくださっている 大切な皆様へ」「この度第2子となる新しい命を授かりました事を、ご報告させていただきます」と第2子の妊娠を発表。現在は安定期に入っているといい「順調にすくすくと育ってくれています」とつづっていた。

この日、飯田は「息子の植えた朝顔の芽が 出てきていて 朝から子供達と喜びました」と家族のやりとりを報告。「娘も近頃は早起きしてくれていて、息子は2人で朝食を食べられて嬉しそう」と明かし、「兄妹仲良しで癒されます」と微笑ましい様子をみせた。

続けて「元メンバーの矢口真里ちゃんから ご懐妊のお知らせがありましたよ」と、矢口の第2子妊娠に言及し、「とても素敵な報告をありがとう」とコメント。また「身体を大切に元気な赤ちゃんに会える事を楽しみにしています。素敵な報告に私も幸せな気持ちになりましたよ」と喜びをつづった。

【関連記事】
「息子弁当 揚げ物率高めな近頃のお弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、ミキハウスで揃えた入園グッズを公開「一緒に選びオーダーしました」
飯田圭織、ZARAで購入したお気に入りの商品を紹介「色違いで揃えたい」
矢口真里、第2子の妊娠を報告「順調にすくすくと育ってくれています」
アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News