矢口真里、第2子の妊娠を報告「順調にすくすくと育ってくれています」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、第2子の妊娠を報告「順調にすくすくと育ってくれています」

5月12日(水) 11:47

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が11日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を報告した。

この日、矢口は夫で元モデルの梅田賢三と息子とのイラストとともに「私達家族から、いつも応援してくださっている 大切な皆様へ」「この度第2子となる新しい命を授かりました事を、ご報告させていただきます」と第2子の妊娠を発表。現在は安定期に入っているといい「順調にすくすくと育ってくれています」と説明した。

続けて、出産は秋頃を予定しているといい「世の中がとても大変な時期ですが、まだまだ小さい息子との時間を大切に、家族や周りの方達に支えてもらいながら、頑張って元気な赤ちゃんを 生みたいと思っております」とコメント。「これからも私達家族を 温かく見守っていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「第2子妊娠おめでとうございます」「めっちゃ嬉しい!!」「大変な時期なのでお身体大切にして下さい」「生まれてくるの楽しみにしてるね~!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告させていただきます!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、色んな意味で"キツイ"と思った衣装「作り直そうかな」
梅田賢三、妻・矢口真里&息子と公園へ「気持ち良かったー」
あいのり・桃、産後の"脇"の変化に驚愕「ここまで変化するとは…」
アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News