アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、板野友美の第1子妊娠を祝福「おめでとうございます」

5月11日(火) 14:53

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。歌手の板野友美がプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との間に第1子を授かったことを受け、祝福のメッセージをつづった。

この日、アレクは高橋投手について「イケメンの彼氏と聞いていただが イケメンだね」(原文ママ)とコメント。自宅に訪れた板野と息子との2ショットや、妻でタレントの川崎希を交えた3ショットを公開した。

続けて「おめでとうございます」と板野の妊娠を祝福し、「ともちんが彼の事 イケメンですごくタイプなの て言ってたのが印象的だったよ」と振り返り、「良い事だ」と嬉しそうな様子でつづった。

【関連記事】
「ともちん おめでとう」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク『BURBERRY』のコーデをした娘の姿を公開「何回も着せるぞ」
アレク、息子の習い事の校長先生に言われたこと「だれに似たんだ?」
丸山桂里奈、板野友美の結婚を祝福「こんな可愛い奥さんいないよね」
ニッチェ・江上、相方・近藤くみこの結婚を祝福「賑やかになるぞ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News