丸山桂里奈、板野友美の結婚を祝福「こんな可愛い奥さんいないよね」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈、板野友美の結婚を祝福「こんな可愛い奥さんいないよね」

1月5日(火) 15:01

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が5日に自身のアメブロを更新。同日に歌手の板野友美がプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚を発表したことを受け、祝福のメッセージをつづった。

この日、丸山は「ともちん、結婚おめでとうございます」と祝福。「丸園音楽堂に来てくれた時がはじめましてだったり、一緒にインスタライブやらせていただいたり、ミライステージの時にはMCをやってもらえたりと、たくさんたくさん素敵な時間を作っていただきました」と出会いからこれまでの交流を写真とともに振り返った。

続けて「とにかくいつもムキたてのゆで卵みたいな肌質」「優しさと温かさ、そして芯が強い部分があるなと思いました」とその人柄をつづった。

また「AKB48の神7でありながらも、神様みたく上にいるのではなく、平地にもおりてきてくれる人です。そんなともちんが、素敵な人と出会い、これから素敵な家庭を築いていくのだと思うとなんだかウキウキになります」と述べ、「現役アスリートの妻はすごく大変と聞きますが、ともちんなら何でもこなせそうです」とコメント。

また「これからは奥さんですが、こんな可愛い奥さんいないよね。私も奥さんなのに、違いすぎる笑笑」とお茶目に述べ、「とにかく、ともちん、高橋選手おめでとうございます。末長くお幸せに」と改めて祝福の言葉を送った。

最後に、ハッシュタグでも「#いつもずっと可愛い」「#素敵な奥様になってね」「#今度奥様会しようね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ともちん、結婚おめでとうございます」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、結婚式を挙げないことを決心した理由「結婚式以上の価値があった」
丸山桂里奈、バナナマン・日村夫妻から貰ったお祝いに感激「最高ですね」
丸山桂里奈『ル・クルーゼ』の鍋で作った料理を公開「いつも圧力鍋ですが」
ニッチェ・近藤、丸山桂里奈から貰った“呪いの手紙”に「面白い」「謎です」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News