丸山桂里奈『ル・クルーゼ』の鍋で作った料理を公開「いつも圧力鍋ですが」

※丸山桂里奈オフィシャルブログより

丸山桂里奈『ル・クルーゼ』の鍋で作った料理を公開「いつも圧力鍋ですが」

12月17日(木) 16:23

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が17日に自身のアメブロを更新。キッチンウエアブランド『ル・クルーゼ』の鍋を使って作った料理を公開した。

この日、丸山は「おはようございます 寒すぎますよね。。。」と切り出し、「だいぶ寒すぎ」「どんな一日になるでしょう」とコメント。

続けて、前日に「牛すじ大根」を作ったそうで「いつも圧力鍋ですが、今回はル・クルーゼ」といつもと違う鍋を使い料理をしたことを明かし、煮込んでいる最中の鍋の中の写真を公開。ハッシュタグでは「#良い一日になりますように」「#天候が寒すぎますがとにかく体調万全に」「#笑顔で」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「おはようございます」(丸山桂里奈オフィシャルブログ)
丸山桂里奈、引退後すぐに撮影した写真を公開「美人さん」「輝いて素敵」の声
丸山桂里奈、選手生活を振り返り心境をつづる「素敵なチームメイトに出会え最高」
梅沢富美男、丸山桂里奈からの差し入れを公開するも「70歳に知育菓子」
ノンスタ石田、丸山桂里奈から“謎すぎる”手紙「ワールド全開」「ミラクル過ぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ