飯田圭織、息子&娘に作った手作り弁当を披露「美味しそう」「食べたい」の声

※飯田圭織オフィシャルブログより

飯田圭織、息子&娘に作った手作り弁当を披露「美味しそう」「食べたい」の声

5月25日(火) 14:32

モーニング娘。の元メンバーでタレントの飯田圭織が24日に自身のアメブロを更新。息子と娘に作った手作り弁当を披露した。

この日、飯田は「無事に子供達を送り出しました」と切り出し、「休み明けは何だかドキドキしてしまうわぁ」とコメント。「1週間の始まりが良いお天気で心地よくスタートさせられますね」とつづった。

続けて「月曜日の息子弁当 娘弁当です」と述べ、完成したそれぞれの弁当を公開。「息子弁当 今日はチャーハンと竜田揚げのお弁当」「娘弁当は初めてのチャーハン」と弁当の内容を説明した。

また「食べやすい様にいつもおにぎりにしていましたが ちゃんと食べられるかな」と少し不安な様子でコメントし、「さ、今日も頑張りましょい!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「チャーハン食べたい」「今日も、1日頑張って下さい。応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「息子弁当 娘弁当」(飯田圭織オフィシャルブログ)
飯田圭織、8歳の誕生日を迎えた息子を家族で祝福「息子は念願が叶い大喜び」
飯田圭織、8歳を迎えた息子からリクエストされた弁当「子供なりにバランスを考えるみたい」
飯田圭織、矢口真里の第2子の妊娠を祝福「素敵な報告をありがとう」
飯田圭織、娘の弁当作りで反省したこと「友達の中で話題になってしまったようです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ