あいのり・桃、息子が“魔の3週目”に突入「泣いて起きる頻度が高くなった」

5月21日(金) 13:50

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日に自身のアメブロを更新。5日に出産した息子が“魔の3週目”に突入したことを報告した。

この日、桃は「今日のお昼ごはんはパン ずっとここのパンをもう一回たべたかったのぉぉぉ」と、スチーム生食パン専門店『STEAM BREAD EBISU(スチームブレッド エビス)』のパンをお取り寄せしたことを報告。「前回食べたとき美味しすぎてとまらなくて…」「郵送してくれるから、このご時世、おすすめだよー!!!!」と絶賛した。

続けて「ほとんど料理をしてない私ですが…」「昨日は久しぶりにパスタ作ったよ」と、自作のパスタの写真を公開。「余裕が少しずつ出てきました」と述べるも、「どうだろわかんない。今は眠くてやばい。そしてもう多分とうぶんご飯作らない。笑」と明かした。

最後に、息子について「魔の3週目、突入しましたー」「今日で生後15日!!」と報告。「若干、今までより泣いて起きる頻度が高くなったような気はしてます」と述べるも、「まだまだこれからか?!」と身構えた様子でつづった。

これに対し読者からは「もう3週目になるんですね!はやいなぁ」「産前産後と寝不足本当キツいよね…」「無理しないでまわりを思いっきり頼ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「食べたかったパンのお取り寄せ!!生後3週目突入!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、再び"夢遊癖"が発動「全く、記憶にございません!」
あいのり・桃、手配に半年かかった椅子が届いたことを報告「いろいろありました」
平野ノラ、"謎の荷物"の送り主が判明「お心遣いが嬉ぴーですね」
三倉茉奈、出産後の不思議な体の変化「歩くたびにあちこちに髪の毛が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ