三倉茉奈、出産後の不思議な体の変化「歩くたびにあちこちに髪の毛が」

※三倉茉奈オフィシャルブログより

三倉茉奈、出産後の不思議な体の変化「歩くたびにあちこちに髪の毛が」

5月12日(水) 14:39

女優の三倉茉奈が11日に自身のアメブロを更新。出産後の不思議な体の変化を明かした。

この日、茉奈は「久しぶりに髪のケアに」と美容院へ足を運んだことを報告し、「少しカットして、トリートメントしてもらいました」と説明。施術後の自撮りショットを公開し、「つるつる ありがとうございます」と感謝をつづった。

続けて「産後で髪が細くなったり弱っていたりしていたみたいで。栄養を入れてもらいました!」と、産後の髪の変化について言及。「確かに抜け毛も多くて、洗面所やお風呂場はもちろん、歩くたびにあちこちに髪の毛が」と明かし、「家ではしょっちゅう掃除してます」と説明した。

さらに「皆さんは産後の抜け毛ありました?」と読者に問いかけ、「こうやって身体に変化が起こるのは不思議なもほです」(原文ママ)としみじみコメント。最後に、自身の写真について「あ、自撮りが苦手でちょっと顔コワイですが、怒ってるわけじゃないです」とお茶目に補足し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「私も産後はめちゃくちゃ髪抜けました」「綺麗な長髪ですね!!」「気分転換が必要ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、娘のお宮参りを報告「娘の成長と幸せを願って」
三倉茉奈、妹・佳奈に相談する育児の悩み「さすが2児の母。頼もしい」
三倉茉奈、35歳の誕生日を迎え母親に感謝「1人でも毎日必死なのに…」
三倉茉奈、娘が生後1か月を迎えた心境「変化や成長がとても愛おしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ