三倉茉奈、娘が生後1か月を迎えた心境「変化や成長がとても愛おしい」

1月22日(金) 13:30

女優の三倉茉奈が21日に自身のアメブロを更新し、娘が生後1か月を迎えた心境をつづった。

昨年12月に第1子女児を出産した茉奈は、この日「先日、娘が生後1ヶ月を迎えました」と報告。1か月健診を無事に終えられたそうで「順調に育っているようでホッとしています」と安堵の様子で述べ、「顔や体にもお肉がついて ぷくぷくとしてきました」「コロコロ変わる表情や手の動き、1日1日の小さな変化や成長がとても愛おしいです」と娘の写真を一部公開した。

続けて、娘の隣に置かれたうさぎのぬいぐるみについて「佳奈からプレゼントしてもらった」と双子の妹で女優の三倉佳奈からのプレゼントであることを説明。「娘の最初のおともだちです。ありがとう」と感謝を述べ、「今は娘と同じくらいの大きさ だけど 少しずつぬいぐるみが小さく見えてくるのかなぁ。楽しみ」と期待を寄せた。

また、自身について「戸惑うこと、寝不足を感じることもありバタバタしていますが、娘と一緒に寝たり起きたりを繰り返しながら、楽しく過ごしています」と報告し、「コロナ、早く落ち着いて欲しいですね」とコメント。最後に「娘とお出かけ出来るようになるのはいつかなぁ。その日を楽しみに。みんなで一致団結して頑張りましょう」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「娘さん生後1ヶ月おめでとう!」「もう、1ヶ月ですか。はやいですねー」「スクスク、安心しました」「いろいろと大変だと思いますが、体調には、気をつけて頑張っていきましょう!」「何も気にせずお外で遊べる日が戻ってきますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「1month」(三倉茉奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、お祝いメッセージと妹・佳奈に感謝の言葉「佳奈がいるのでとても心強い」
三倉茉奈、第1子女児の出産を報告「予定より少し早い出産になりました」
浜田ブリトニー&いわみん、第2子男児の誕生を報告「本当に今幸せを感じてます」
加藤夏希、無痛分娩で第3子男児を出産「終始おしゃべりして笑いながら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ