Ameba News

浜田ブリトニー&いわみん、第2子男児の誕生を報告「本当に今幸せを感じてます」

1月21日(木) 16:14

漫画家でタレントの浜田ブリトニーと夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が21日にそれぞれのアメブロを更新。第2子男児が誕生したことを報告した。

この日、浜田は「2021年1月21日13時25分 3290g、52cmの元気な男の子を無事に出産する事が出来ました~」と第2子男児を出産したことを報告。新生児と岩見との3ショットを公開した。

続けて、岩見は前日のブログで「誘発分娩を選択する形になりました」と明かしており、その予定で進めていたものの「診察室でまさかの破水」「破水したのにもかかわらず、赤ちゃんが下に下がってきてなかったので 赤ちゃんの大きさ的に産道を通るのは無理だと判断して 帝王切開を決意しました」と帝王切開での出産になったことを明かした。

さらに、出産後の心境について「本当に今幸せを感じてます」と嬉しそうにコメントし、読者に対し「本当にありがとうございます まずは、皆様に感謝です」と感謝の言葉を述べた。

また、同日に岩見もブログを更新。「つい先程の事ですが本日 新しい家族の誕生日となりました」「元気な男の子です」と第2子男児の誕生を報告。続けて「母子共に健康です」と明かし、第2子誕生の様子について「帝王切開での出産となりましたが 産まれるまで10分程のあっという間の時間でした」と説明し、新生児の写真を公開した。

最後に「無事でいてくれてありがとう」「一安心です」と安堵した様子をつづり、「守るべき存在がまた一つ増えました」と述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「生まれました!!!」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「新しい家族の誕生日」(いわみん(岩見透)オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、大満足なマタニティフォトを公開「仲良し家族でとっても幸せ」
浜田ブリトニー、娘が風呂の代わりに入ったもの「その発想はなかったなぁ」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻と決断した分娩法「命懸けの時間を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ