平野ノラ、“謎の荷物”の送り主が判明「お心遣いが嬉ぴーですね」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、“謎の荷物”の送り主が判明「お心遣いが嬉ぴーですね」

5月18日(火) 12:26

お笑いタレントの平野ノラが17日に自身のアメブロを更新。“謎の荷物”の送り主が判明したことを明かした。

平野は16日のブログで、送り主が不明な荷物が届いたことを報告し、中身については「多分、出産祝いにオモチャと それともう一つ 中には沢山の食材でした」と説明。「困った事に送り主の 名前がない!」と述べ、「うーん 私の住所を知ってる方なのできっと知り合いだと思うのですが」「ファンの方や会社の方なら事務所に届きますし お礼も言えない、お返しも出来ない 困ったなぁ」と困惑した様子をつづっていた。

この日は「荷物届いた?」と一通のLINEが届いたことを報告。その人物について「これら全ての写真に写っている人物です 誰でしょうか?!」と問いかけ、ヒントとなる写真を複数枚公開。「皆さん、お分かり頂けただろうか?」と述べ、荷物の送り主についてお笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつであったことを明かした。

続けて「とにかく解決して良かったですー」と安堵した様子でコメント。「ご飯作るの大変だろうからととっても美味しそうな簡単おかず」を送ってくれたことを明かし、「美味しいものを良く知っているなつさんのチョイスなら絶対に間違いない!お心遣いが嬉ぴーですね」と嬉しそうにつづった。

また、プレゼントされた娘の玩具も紹介し「すぐ使えるってありがたいですねー」とコメント。「バブ子の一人遊びは、回るメリーを見てたり 自分の右手をじっーと見てはこぶしにして口に入るだけ入れて 時にむせる!ってゆう事をしてます笑」(原文ママ)と明かし、「喜んでくれること間違いなしです!なつさん、ありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「分かって良かったですね」「本当にステキなプレゼント」「優しさが詰まった贈り物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「謎の人物とは!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、送り主が不明な荷物が届き困惑「私に連絡してくださーい」
平野ノラ、新生児全開な月齢フォトを公開「素敵なアイデア」「可愛い」の声
平野ノラ、生後22日に撮ったニューボーンフォトを公開「撮って良かったです」
平野ノラ、イモトアヤコから貰ったベビー用品を披露「これ着てエベレスト山頂まで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News