平野ノラ、生後22日に撮ったニューボーンフォトを公開「撮って良かったです」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、生後22日に撮ったニューボーンフォトを公開「撮って良かったです」

5月1日(土) 14:30

お笑いタレントの平野ノラが5月1日に自身のアメブロを更新。生後22日に撮ったニューボーンフォトを公開した。

この日、平野は「いつも、あたたかいコメント ありがとうございます」と読者へ感謝のコメント。「生後22日に遅れて撮影して頂いた ニューボーンフォト」と述べ、純白の布に包まれて眠る娘の姿を公開した。

続けて「やっぱり撮って良かったです」と述べ、「ステイ羊水を思い出したのかバブ子即寝」と冗談まじりにコメント。さらに、娘の頬について「両家の四角い顔がトレードマークです笑」「今はこの時の3倍の餅のような ほっぺになってます」と説明。「食べたろかー」とお茶目につづり、「明日で2ヶ月。毎日がアニバーサリーです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「ノラさんのとてつもない愛情を感じます」「なんとも愛くるしい姿」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「生後22日」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、イモトアヤコから貰ったベビー用品を披露「これ着てエベレスト山頂まで」
平野ノラ、授乳用に手に入れた念願の家具「体もバブ子も喜んでいます」
平野ノラ、ナイツ塙から届いた810枚の出産祝い「流石!3人の娘さんのパパ!」
平野ノラ、CAの友人から届いた出産祝いを公開「重宝しそうです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ