平野ノラ、授乳用に手に入れた念願の家具「体もバブ子も喜んでいます」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、授乳用に手に入れた念願の家具「体もバブ子も喜んでいます」

4月7日(水) 15:04

お笑いタレントの平野ノラが6日に自身のアメブロを更新。娘への授乳用に手に入れた家具を紹介した。

この日、平野は自宅にソファーがないことに言及し「ずっとラグの上であぐらや壁に寄りかかって 座ったり、ダイニングの椅子に座って バブ子に授乳やミルクをあげたりしてました」と説明。しかし「とにかく首、背中、腰まで大理石のように カチカチに凝ってしまう 毎日、何度も知らず知らず猫背に」と体勢に無理があったことを明かした。

続けて「もちろん授乳クッションをして高さを 合わせているけど、体勢が辛い」と述べ、「これは何とかしないとと ずっーーと椅子を探しておりました」と説明。そして、やっと念願の椅子を見つけたことを明かすも「欠品して 諦めたりして、入荷待ちしていました」となかなか手に入らなかった様子。そのため「仕事でお世話になっている方々が 出産祝いに1番欲しい物なんでも言って!!とお心遣いを頂いたので 1番!今すぐ欲しいあの念願の椅子を リクエストさせて頂きました!」と報告した。

また、母親と夫が組み立てたという椅子の写真を公開し「ポイントはやっぱり大きくて、ゆったりしてる」「何より背もたれの高さ!ここまで高いと授乳してる時楽なんです 肘掛けもいい仕事してくれてます」と絶賛。使い心地については「快適です!体もバブ子も喜んでいます」と述べ、「本当に助かりましたー!!!ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった。

これに対し読者からは「なんてステキな椅子」「可愛いしカラーも素敵ですね」「これからは快適に授乳ができますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「バブリーチェアー」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、ナイツ塙から届いた810枚の出産祝い「流石!3人の娘さんのパパ!」
平野ノラ、CAの友人から届いた出産祝いを公開「重宝しそうです」
浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News