浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、出産後の多忙な日々で大失敗「まさかの4月から保活状態」

4月3日(土) 13:26

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月2日に自身のアメブロを更新。保育園の申し込みを出しそびれる大失敗を明かした。

この日、浜田は「出産後、産休もほぼなく慌しい毎日だったのですが。。。」と多忙な日々を送っていたことを明かすも「大失敗してしまいました」と報告。

続けて、大失敗した理由について「4月の保育園の申し込みを 出しそびれた事です」と明かし「あまりの忙しさで気づいたら もう申し込みが終わってて まさかの4月から保活状態です」と残念そうにコメントした。

また、ご機嫌だという長男・茶蔵(ちゃくら)くんの写真を公開。「まだ生後2ヶ月なのに 自分で首を上げて動いてるよwww」「すごく成長が早い」とコメント。最後に「育児と仕事の両立は なかなかハードだけど 保活頑張るね~」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無事見つかると良いね」「保活がんばってください」「茶蔵くんかわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行きそびれた保育園」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」
浜田ブリトニー、息子が生後2か月を迎えたことを報告「おめでとう」「可愛い」の声
浜田ブリトニー『H&M』で娘の誕生日用に洋服を購入「結果オーライだね」
浜田ブリトニー、憧れの母乳生活に感動「本当~~~に楽ちんです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News