浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、ダイエット開始から3日目の体重「痩せてました~」

4月2日(金) 14:22

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが4月1日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から3日目の体重を明かした。

この日、浜田は「ダイエットはじめて今日で3日目」と切り出し、「昨日は脂肪燃焼スープとお茶だけで過ごしたよ~」と前日のダイエットメニューを報告。「脂肪燃焼スープのおかげでお腹も何となく満たされてるから 健康的にダイエット出来てる気がします」と説明し、脂肪燃焼スープの写真を公開した。

続けて「56.6kg」と記された体重計の写真も公開し「ちなみに昨日の体重は56.6kgだったので 1日で1.1キログラムも痩せてました~」と報告。「モチベーション上がるね」と前向きな様子でコメントし、「流石に3日目で脂肪燃焼スープは飽きてるので 今日は原稿終わったらサブウェイを食べるのが唯一の楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「体重減ってきた!!!」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、息子が生後2か月を迎えたことを報告「おめでとう」「可愛い」の声
浜田ブリトニー『H&M』で娘の誕生日用に洋服を購入「結果オーライだね」
浜田ブリトニー、憧れの母乳生活に感動「本当~~~に楽ちんです」
浜田ブリトニー、最後まで悩んだもう1つの名前候補「出生届を出す日の朝まで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ