浜田ブリトニー、憧れの母乳生活に感動「本当~~~に楽ちんです」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、憧れの母乳生活に感動「本当~~~に楽ちんです」

2月25日(木) 13:45

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが24日に自身のアメブロを更新。憧れの母乳生活に感動した日のエピソードをつづった。

この日、浜田は「朝起きるとお布団の中から熱~い視線を感じました」と述べ、カメラ目線の長男・茶蔵(ちゃくら)くんの写真を複数枚公開。その様子に「『ミルクくだちゃい』と目で訴えてますね」とつづった。

続けて「今回は母乳が順調で夜中だけは、完全母乳になりました」と報告。「夜中だけだけど憧れの母乳生活に感動っ」と嬉しそうに述べ、「眠い中ミルクを作らなくて良くなったので本当~~~に楽ちんです」とコメント。最後に「添い乳で朝はおっぱいがすっからかんになってるので朝はミルクを欲しがる茶蔵くんでした」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎ」「1人目と2人目でおっぱいの出方って違うものなんですね」「良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「感動したこと」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、最後まで悩んだもう1つの名前候補「出生届を出す日の朝まで」
浜田ブリトニー、第2子の名前を公表「出生届を出してきました~」
浜田ブリトニー、夫から息子へのサプライズに感激「素敵」「涙が出ます」の声
浜田ブリトニー、セレモニードレスで親子ショット「おめでとう」「いい表情」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ