Ameba News

浜田ブリトニー、セレモニードレスで親子ショット「おめでとう」「いい表情」の声

1月27日(水) 17:14

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが26日に自身のアメブロを更新。第2子男児との親子ショットを公開した。

浜田は、21日のブログで「2021年1月21日13時25分 3290g、52cmの元気な男の子を無事に出産する事が出来ました~」と第2子男児を出産したことを報告し、新生児と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透との3ショットを公開していた。

この日は「退院しました!」というタイトルでブログを更新。「待ちに待った退院です」とつづり「コロナ禍出産なので 立ち会い以外は面会が一度も出来なかったので まずは、いわみんに会えてホッとしました」と岩見に会えて安堵したことを明かした。

続けて「記念撮影だよ~」と述べ、息子を抱いた自身と岩見との親子ショットを公開。息子の服について「用意してたセレモニードレス(タキシードタイプ)」と紹介した。

また、岩見も同日にブログを更新し「ようこそ 岩見家へ」とつづり、息子を抱っこする自身の写真を公開。「自宅に戻り 最初にお出迎えしてくれたのは 改蔵です」と愛犬が出迎えてくれたことを明かし「仲良くしてくれるかなぁ」と心配するも、愛犬は「大歓迎の様子 全然心配いりませんでしたw」と報告。「暖かく迎えてくれて ありがとうね」と述べた。

この投稿に読者からは「無事退院おめでとうございます」「ブリちゃんいい表情してる」「新生活、はじまりますね」「まだまだ痛むと思うので無理しないでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「退院しました!」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「いわみん×改蔵と初対面」(岩見透オフィシャルブログ)
浜田ブリトニー&いわみん、第2子男児の誕生を報告「本当に今幸せを感じてます」
浜田ブリトニー、大満足なマタニティフォトを公開「仲良し家族でとっても幸せ」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻の3Dマタニティペイントを披露「神々しすぎる」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ