浜田ブリトニー、第2子の名前を公表「出生届を出してきました~」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、第2子の名前を公表「出生届を出してきました~」

2月3日(水) 12:32

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが2月2日に自身のアメブロを更新。第2子男児の名前を公表した。

1月21日のブログで浜田は「2021年1月21日13時25分 3290g、52cmの元気な男の子を無事に出産する事が出来ました~」と第2子男児の出産を報告。28日のブログでは、退院後に「いわみんから赤ちゃんにサプライズがありました」と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透から子どものためにおもちゃや帽子が贈られたことを明かしていた。

この日は「本日、2月2日 出生届を出してきました~」と報告。「お待ちかね 赤ちゃんの名前は。。。『茶蔵(ちゃくら)』」と息子の名前を発表し、命名書を持った岩見と息子との3ショットなどを公開した。

続けて「今日の朝まで2択で悩んでたので 命名用紙も2パターン オーダーしてました笑」と裏話を明かしつつ、「茶蔵くんと、雫ちゃん、そして、いわみん」「皆さん、どうかこれからも ブリトニーファミリーの応援 ヨロシクお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お名前決まったんですね おめでとう御座います」「めちゃくちゃかわいい名前ですね」「漢字も可愛い」「素敵なお名前だと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出生届と命名」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫から息子へのサプライズに感激「素敵」「涙が出ます」の声
浜田ブリトニー、セレモニードレスで親子ショット「おめでとう」「いい表情」の声
ANZEN漫才・あらぽんの妻、心配になり急遽婦人科へ「悪露が増えて」
加藤夏希、次男を病院に残し先に退院「首を長くして待っているよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ