浜田ブリトニー、夫から息子へのサプライズに感激「素敵」「涙が出ます」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、夫から息子へのサプライズに感激「素敵」「涙が出ます」の声

1月29日(金) 15:28

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが28日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透からのサプライズに感激した日のエピソードをつづった。

21日のブログで「2021年1月21日13時25分 3290g、52cmの元気な男の子を無事に出産する事が出来ました~」と第2子男児を出産したことを報告していた浜田はこの日、退院後に帰宅すると「いわみんから赤ちゃんにサプライズがありました」と報告。

続けて、ベビーベッドには岩見からの「お手紙と帽子と猫バスのおもちゃとミニトトロのぬいぐるみ」が置かれていたことを明かし、添えられていた「産まれてきてくれてありがとうね これからよろしくお願いします。ぱぱより」というメッセージカードやプレゼントの写真を公開した。

最後に「何てイクメンパパなんだっ こういうサプライズって本当に嬉しいよね」と感激した様子で「いわみん、ありがとう」と感謝のコメント。「皆さん今日も一日お疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんて素敵なサプライズなんだ」「ほっこりします」「いわみんのカード、涙が出ます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いわみんからのサプライズ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、セレモニードレスで親子ショット「おめでとう」「いい表情」の声
浜田ブリトニー、出産直後の息子との2ショットを公開「元気いっぱいです」
浜田ブリトニー&いわみん、第2子男児の誕生を報告「本当に今幸せを感じてます」
浜田ブリトニー、娘が風呂の代わりに入ったもの「その発想はなかったなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ