浜田ブリトニー、息子が生後2か月を迎えたことを報告「おめでとう」「可愛い」の声

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、息子が生後2か月を迎えたことを報告「おめでとう」「可愛い」の声

3月22日(月) 15:13

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが21日に自身のアメブロを更新。長男・茶蔵(ちゃくら)くんが生後2か月を迎えたことを報告した。

この日、浜田は「抱っこ紐の中の茶蔵くん 柔らかくてあったかいなぁ」と切り出し、「今日であっという間に 生後2ヶ月です」と報告。抱っこ紐の中の茶蔵くんの姿を公開した。

続けて「気がつくと 頭の匂いを嗅ぎまくる私www」とお茶目に述べ、「赤ちゃんあるあるカナ!?」とコメント。最後に「皆さん、今日も一日 お疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「元気にスクスク育ってね」「2ヶ月おめでとうございます」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝!生後2ヶ月」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー『H&M』で娘の誕生日用に洋服を購入「結果オーライだね」
浜田ブリトニー、憧れの母乳生活に感動「本当~~~に楽ちんです」
浜田ブリトニー、最後まで悩んだもう1つの名前候補「出生届を出す日の朝まで」
浜田ブリトニー、第2子の名前を公表「出生届を出してきました~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ