あいのり・桃、手配に半年かかった椅子が届いたことを報告「いろいろありました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、手配に半年かかった椅子が届いたことを報告「いろいろありました」

5月20日(木) 13:59

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が19日に自身のアメブロを更新。手配に半年かかったダイニングチェアが届いたことを報告した。

この日、桃は「我が家のダイニングチェアが…やっと届いたーーーー」と報告し、新しいダイニングチェアを公開。「いやーーー、いろいろありました」と述べ、「引っ越したのが11月。今5月。ダイニングチェアの椅子を手配するのになんと半年もかかってしまいました…」とつづった。

続けて、到着まで時間がかかってしまった理由について、以前に決断して注文した椅子が「しばらく経った後に、メールで、次の入荷が6月になるとの連絡を受けていたことに、全く気付かず」と説明。諦めて別の椅子を頼んだことを明かすも「それも入荷に数ヶ月かかかるということで」と述べ、最終的にさらに別の椅子を注文し直したことを明かした。

また、値段については「お高いーーー」と述べつつも、もともと悩んでいた椅子が「19万もする代物」だったといい、「だいぶ抑えられたかなぁ」とコメント。色については「遊ぼうかなぁとかも思ったけど、無難にグレーにしました」と述べ、「触り心地良きです」と満足そうにつづった。

最後に「簡易的に使っていた椅子もお手頃価格でいい感じではあった」と述べつつも、「妊娠中、私のお尻が大きくなりすぎて、椅子から転げ落ちたこともありました…」と回想。「ってことで椅子大事!!」と実感を述べ、「迷ってた椅子、3脚ともコメントで教えて頂いていたおススメ椅子でした 本当にありがとうございました」と読者へ感謝をつづった。

この投稿に読者からは「オシャレ」「シックで素敵な椅子」「テンション上がりますよね」「座り心地良さそう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「我が家のダイニングチェアがやっと届いたー!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、息子の"臍の緒"が取れ歓喜「待ち侘びてたからスッキリ」
あいのり・桃、自宅でニューボーンフォトを撮影「良い記念になりました」
あいのり・桃、出産から1週間が経過したお腹と体重を公開「元に戻ればいいけど…」
あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News