あいのり・桃、自宅でニューボーンフォトを撮影「良い記念になりました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、自宅でニューボーンフォトを撮影「良い記念になりました」

5月15日(土) 13:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に自身のアメブロを更新。自宅でニューボーンフォトを撮影したことを明かした。

この日、桃は「朝からバタバター!っとしておりました!!」と報告。「朝5時の授乳のタイミングで起きて、ももたろくんに寝てもらってる間にお化粧などを済ませて…」と朝の忙しい様子をつづり、「今日は、ニューボーンフォトの撮影」と明かした。

続けて、息子との2ショットとともに「主役はももたろくんなんだけどねっ」とコメントし、「あー、このモフモフ着てるだけですでに可愛い」とメロメロの様子。「生後2週間以内に撮影する、ニューボーンフォト」「ずいぶん前からどこでとってもらおうか迷ってた」と明かし、コメントでおすすめしてくれた読者に向けて「その節はたくさんおすすめありがとうございました!」と感謝を述べた。

また「結局、こちらのMERRYさんにお願いしましたー」と、撮影を依頼したフォトスタジオをリンクで紹介し、「朝からその道のプロが2人で来てくれて、一気におうちがスタジオとなりました…!!すごい早技」と撮影前の様子を写真で公開。「ちょうど、撮影直前に授乳の時間と合わせて、気持ちよくおねんねしてもらってる間に撮影開始」と説明し、撮影中の息子について「ももたろくん、こんなにいろいろと撮ってもらってるのに、始終ぐっすりおねんねしてました」と明かした。

一方で、スタッフについては「プロの方の扱い方がすごい!途中うんちしても泣かなかった、すごい。笑」と感心した様子。「ももたろのこの気持ちよさそーーなお顔」「ほぇぇぇぇ。笑」と気持ち良さそうに眠りながら撮影される息子の姿を公開し「はぁぁ可愛い」とメロメロの様子でつづり、「いつかももたろくんが大きくなって、『俺にもこんな可愛い時代があったんだ…!』とびっくりしてもらおうという魂胆です」と撮影した理由を明かした。また「いつか結婚式の生い立ちムービーとかで使ってもらえたら嬉しいなぁ 気が早い」とお茶目につづった。

さらに「パパと息子のはじめてのツーショットも撮ってもらいました」と述べ、夫と息子の2ショットも公開。このときの息子について「この顔たまらんすぎ…この顔の時は、鶴瓶さんと呼ばせてもらってます」と冗談まじりにつづり、「良い記念になりました」と満足した様子でコメント。最後に「データはまた来週あたりにもらえるそうなので、楽しみですっ」と報告し、「撮影自体は午前中のうちにぱぱっと終わったんだけど眠すぎて眠すぎて、なかなかブログ更新できなかった… 笑 復活!!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「撮りました!ニューボーンフォト!!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、出産から1週間が経過したお腹と体重を公開「元に戻ればいいけど…」
あいのり・桃の夫、息子の名前の由来を明かす「自画自賛してる」
あいのり・桃の母、孫との初対面を報告「若親たちの奮闘を見守っていきたいです」
あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ