あいのり・桃の母、孫との初対面を報告「若親たちの奮闘を見守っていきたいです」

5月13日(木) 12:30

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が12日に自身のアメブロを更新。孫との初対面を果たしたことを報告した。

この日、母は「今日は桃の赤ちゃんに会ってきました」と報告。「お昼ごろに行くので、一緒に食事ができるようにランチを持参しました」と、「お赤飯、鯛のサラダ、鯖のサラダ、鶏肉と野菜の煮物」を準備する様子を紹介し、「気持ちがはやって、作り過ぎた感があります」とお茶目にコメントした。

続けて、「出産後初めて会った桃夫婦。すっかり父・母になっていて、私たちの出番は無さそうです!」と、ともに家を訪れた夫と桃夫婦との家族写真を公開。孫について「写真よりもずっと凛々しく鼻高でいつまで見ていてもウットリ、会えてよかった」と喜びをつづった。

また「翔さんのご両親にも早く会っていただきたいです」と桃の義両親についても言及し、「これからは、ヘルプして!の要請がない限り若親たちの奮闘を見守っていきたいです」とつづった。

これに対し読者からは「お孫さんのご誕生おめでとうございます」「赤ちゃんに会えてよかったですね!」「どのお料理も愛情たっぷりで美味しそうです」「素敵なお母さん」「ももちゃん嬉しいだろうな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初めましてのランチ」(遠山ちづ子オフィシャルブログ)
あいのり・桃の母、アメブロを開始「『お母さんは元気よ!』のブログを続けたいと思います」
あいのり・桃、息子が退院するも眼科へ直行「真っ赤に腫れちゃってた」
平野ノラの母、娘夫婦に作った夕食を披露「習いたい」「完璧なディナー」の声
SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ