SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」

※SHIHOオフィシャルブログより

SHIHO、娘と初の親子共演を果たし歓喜「生き生きしてた!」

5月11日(火) 15:04

ハワイを生活の拠点にしているモデルのSHIHOが10日に自身のアメブロを更新。娘・サランちゃんが日本デビューし、初の親子共演を果たしたことを報告した。

この日、SHIHOは「Happy Mother's Day」と切り出し、「みなさん、素敵な Mother's Dayを過ごせました?世界中のママに感謝を込めて」と述べ、母の日のプレゼントを公開した。

その後に更新したブログでは、カジュアル衣料品店『GAP』の「Summer’21キャンペーンビジュアル」にてサランちゃんが日本デビューしたことを報告。「初の親子共演で登場しました 是非ご注目ください」と述べ、2ショットのビジュアルを公開した。

また、撮影当時のサランちゃんについて「緊張しながらもすごく集中していた」と説明。「小さい頃から何かを表現することが大好きで、この日の撮影もすごく楽しみにしていて、生き生きしてた!」と述べ、今回のキャンペーンに起用された落語家の笑福亭鶴瓶、動画クリエイターのkemio、モデルの畠山千明らとの集合ショットも公開した。

最後に「いつもサランを支えてくれているファンのみなさん、この機会をくださった Gap、スタッフ、共演者の皆さん、温かく迎えてくださり、ありがとうございます」と感謝を述べ、「スタジオでずっと見守ってくれていた」という夫で総合格闘家の秋山成勲へも「ありがとう」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「母の日のプレゼント」(SHIHOオフィシャルブログ)
「GAP Summer'21で親子初共演しました!」(SHIHOオフィシャルブログ)
「感謝」(SHIHOオフィシャルブログ)
SHIHO、自粛期間中に変化した身体「ちょいと肉がついてきた.....」
SHIHO、佐伯チズさんを追悼「やわらかな笑顔が浮かび、胸が熱くなります」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ