あいのり・桃の母、アメブロを開始「『お母さんは元気よ!』のブログを続けたいと思います」

4月29日(木) 11:51

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の母が28日にアメブロを開設したことを報告した。

この日、母は「初めまして!桃の母親の遠山ちづ子です」というタイトルでブログを更新し、「いつも桃ちゃんがお世話になってありがとうございます」とコメント。「この度ご縁があって、Amebaさんからオフィシャルブログを始めさせていただけることになりました」と報告し、「緊張しています」と心境をつづった。

続けて、ブログについて「2006年12月から始め、2008年からは毎日書くようになりました!」と述べ、ブログを始めた理由について「私(夫も一緒)は元気よ!と離れて暮らす4人の子どもたちに伝えたかったから」と説明。「それと、見逃してしまいそうなことを伝えたい!」「この地球にはキレイなものがいっぱいあります」とつづった。

また「私には4人の子どもがいます」と紹介し、幼少期の子ども達の写真を公開。桃について「私たち夫婦の4番目に生まれてきました」と説明し「たまに桃ちゃんの秘蔵の写真や話も載せつつ、今までの自分のペース、自分のスタイルで『お母さんは元気よ!』のブログを続けたいと思います」と意気込みをつづった。

最後に、桃の幼少期の写真を複数公開。「これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「初めまして!桃の母親の遠山ちづ子です」(遠山ちづ子オフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻と出会ってから変化したこと「大らかな男に進化した」
あいのり・桃、出産前の"やばい生活"を告白「夜に頼んでしまったよね…」
あいのり・桃、夫とマックの食べ比べに挑戦「全部美味しかった」
あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ