あいのり・桃の夫、妻と出会ってから変化したこと「大らかな男に進化した」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、妻と出会ってから変化したこと「大らかな男に進化した」

4月28日(水) 12:46

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が27日に自身のアメブロを更新。桃と出会ってから変化したことをつづった。

この日、夫は「思い返すと、桃と出会ってからソコソコですが、僕も色々変わったなあと感じます」と述べ、自身について「結構キレイ好きで、整理整頓とか水回りのお掃除とかはマメにやる方でした」と説明。

一方で、桃の影響を受け「今や、良いんだか悪いんだか、全く気にしなくなりました」と明かし、「彼女のお陰で僕は、大らかな男に進化したと言って、何ら問題ないでしょう」とコメント。「決して、ズボラに退化した訳ではございません」と補足した。

続けて「僕は靴下を脱ぎ捨てる人種を卑下していました」と告白。しかし「今となっては、もうそんなのどうだって良い」と思い始めているようで「桃の絶大なパワーによるものです」「進化の過程の1つです」とお茶目に述べた。

また「桃のお陰で変わった部分がすごくある」と述べるも、「同時に、僕は彼女に何か影響を与えたのかなあ、と思ったりもします」とコメント。「結婚だなんだで、ソコソコ慌ただしい日々でしたが、これからも、ももたろくんやなんだで、バタバタと楽しそうです」と第1子誕生後の生活に思いを馳せた様子で述べ、「こだわりとか、こじらせとか、余計なものは捨てて、そのタイミングで最適な生き方をできるように、しなやかであり続けたい」とつづった。

【関連記事】
「トランスフォーム」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」
あいのり・桃の夫、妻が見つけたWEB記事の内容に驚き「実はUbereats配達員をやっている?!」
あいのり・桃の夫、妻の"地雷"を踏んだ発言「ボッコボコにされる覚悟」
あいのり・桃の夫、妻と同棲を始めたきっかけ「華麗に転がり込みました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News