あいのり・桃の夫、妻の“地雷”を踏んだ発言「ボッコボコにされる覚悟」

4月23日(金) 13:23

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が22日に自身のアメブロを更新。桃の気に障った自身の発言を回想した。

この日、夫は「いつかは忘れましたが、先日、地雷を踏みました」と、桃の気に障る発言をしてしまったことを報告。「幸い大きなケガはありませんでした」と述べ、桃とLINEのスタンプについての会話をしていた際の出来事を紹介した。

続けて、夫は会話の中で桃に「最近、変なスタンプ使ってるよね」「あの変なグシャグシャの変なやつ」と、桃が使い始めた「禍々しいスタンプ」について言及したことを説明。すると、桃からは「それ~私が作ったの~」と笑いながら怒られたといい、「散々、猫崩れスタンプをディスった後だったので、やべ~~~地雷踏んだワァ~~~~と思ったり思わなかったりしました」と回想した。

また、幸いにして「ボッコボコにされる覚悟は決めていましたが、なんとか大丈夫」だったといい、「新参者の僕が知らなかっただけで、桃ブログの古参読者の方にとっては、このスタンプの存在は常識なのでしょうか」と質問。その後は「このセンス迸る猫崩れスタンプを買うようにと、パワー的なハラスメントを桃から受けていますが、ゆとり世代の僕は、行きたくない会社の飲み会を断るのと同じノリで、丁重にお断りしています」とお茶目に説明した。

一方で、夫は「しかし知りませんでした。彼女にクリエイターとしての一面があることを」と述べ、「執筆やタレント、アパレルのプロデュースにとどまる事なく、スタンプクリエイターとしてアートの領域にまで幅を広げる、桃さん」と絶賛。「今後の活動を見逃すことなかれ!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「桃ちゃんスタンプ作ってましたね!懐かしい」「ファン歴11年!桃ちゃんスタンプ持ってます」「笑いながら怒るももちゃんを想像したら萌えます。笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「地雷踏んだ話」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃、臨月での急な体調不良に焦心「1人で出かけるのは怖くなってきた」
あいのり・桃の夫、妻と同棲を始めたきっかけ「華麗に転がり込みました」
だいたひかる、夫が絶食状態になった喧嘩の原因「目くそ鼻くそみたい」
あいのり・クロの夫、離婚を考えた辛い時期を回想「夫婦関係が悪化した」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ