Ameba News

あいのり・桃の夫、妻が見つけたWEB記事の内容に驚き「実はUbereats配達員をやっている?!」

4月24日(土) 15:17

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が23日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』の配達パートナーをしていることについてつづった。

この日、夫は「桃さんがとあるWEB記事を見つけてきました」と切り出し、記事の内容について「イケメンで金持ちで高貴なイメージの桃の旦那が実はUbereats配達員をやっている?!」という内容だったことを説明。これに対し「正直ビックリしました」とコメントした。

続けて「ありえないでしょ」「あのトップブロガー桃の旦那のボクちゃんが・・・Ubereatsなんて・・・」と述べるも「やってます!!!!!!!」と明かし、配達姿の自身の写真を公開。数年前に登録していたものの、当時勤めていた会社の副業が禁止されていたようで「今回の転職を機に、とうとう解禁できました。長年の夢が叶いました!」と明かした。

また、配達員をしている理由について「趣味がロードバイク」「運動不足解消ができて・しかもバイト代が稼げる」と列挙。現在も「一般リーマン像とは少し乖離しますが、普通に会社員」であると明かし、「ガッツリuberに専念してはいませんが、ポッと空いた時間を活用するため、もしくはカラダ動かしテェ~という時に、チャチャっと配達に出てます」と説明した。

一方で、記事に書かれていた「イケメンで金持ちで高貴なイメージ」について「職業を理由にその人を高貴だとか、低俗だとか言う大人になりたくないな~って僕は思います」と自身の考えを述べ「学生時代のバイトからも、社会に出てからのリーマン生活からも、趣味のuberからも、学びの連続です」とコメント。「色々な経験から学びを得て、かつ自分を偽らないスタイルで、感情豊かに生きたい」と前向きにつづった。

最後に「そんなこんなで、安全第一と迅速な配達の両立を心がけて、いつも楽しくuberやらせてもらってます」と述べ「ただ自分の為にやってるつもりでしたが、届け先で『ありがとう~』と言ってもらえると、素直に嬉しいです」とコメント。「幸か不幸か、僕の配達にエンカウントされた方は、僕からプライスレスのスマイルを差し上げます」とつづり、桃との2ショットとともにブログを締めくくった。

【関連記事】
「Unveil」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻の"地雷"を踏んだ発言「ボッコボコにされる覚悟」
あいのり・桃の夫、妻と同棲を始めたきっかけ「華麗に転がり込みました」
あいのり・桃の夫、散らかった部屋で頼れる"精鋭部隊"を紹介「キレイへの一番の近道」
あいのり・桃の夫、桃の嫌いなところを告白するも「嫌い切れない自分がいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ