あいのり・桃の夫、散らかった部屋で頼れる“精鋭部隊”を紹介「キレイへの一番の近道」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、散らかった部屋で頼れる“精鋭部隊”を紹介「キレイへの一番の近道」

4月21日(水) 17:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が20日に自身のアメブロを更新。散らかった部屋で頼れる“精鋭部隊”を紹介した。

この日、夫は「昨晩は僕のお仕事関係の打ち合わせで来客がありました」と明かし、「その関係で、今日の我が家は、これでも『それなり』に片付いてます」と自宅リビングを公開。

一方で「我が家はいつだってトッ散らかっています」と述べ、リビングテーブルの写真も公開。桃の友人や同番組で同時期に出演していたブロガーのクロがYouTubeの撮影などで自宅を訪れる際には「一気呵成に掃除をし、さも綺麗なマイホームですことヨ~、とビクビクしながら平静を装っています」と明かした。

続けて「我が家にはお掃除 精鋭部隊が配備されています」と述べ、ロボット掃除機『ルンバ』や床拭きロボット『ブラーバ』を紹介。「ピンポイントでここ綺麗にしたい!急ぎで部屋を片付けたい!というタイミングでは、やはりダイソン」と述べ、掃除中の様子を動画で公開。「彼らの縦横無尽の活躍により、我が家はキレイになったように思えます」とつづった。

最後に「結局は我々の素行を改善することが、キレイへの一番の近道なのでしょう」と述べ、「以上、家電ネタを通して、自戒の念を表明させていただきました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「我が家の精鋭部隊」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、桃の嫌いなところを告白するも「嫌い切れない自分がいます」
あいのり・桃の夫、子どもの"名づけ"について妻と熟考「慎重に検討を重ねたい」
あいのり・桃の夫、妻と直面している"車問題"について言及「想像が追いついていない」
あいのり・桃の夫、"禁断の部屋"の改造を計画「あんまりな状態なので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News