あいのり・桃の夫、桃の嫌いなところを告白するも「嫌い切れない自分がいます」

※しょうくんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・桃の夫、桃の嫌いなところを告白するも「嫌い切れない自分がいます」

4月20日(火) 11:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が、19日に自身のアメブロを更新。桃の嫌いなところを告白した。

この日、夫は「実は今日、僕が思う、桃の嫌いなところベスト3の1つが発動しました」と告白。桃のチャーミングな部分として「天真爛漫」「幼心忘れない」の2点を挙げつつ「時として、それは諸刃の剣のごとくリスキーです」「時として、子供か!!!と嘆きたくなることもあります」と述べ、「思ったことをポロっと口に出してしまうのです」と桃の嫌いなところを明かした。

続けて、実例を挙げるも「ここで厄介なのが、彼女は至ってイノセンスで、悪意のカケラもないのが、手に負えないところです」とコメント。過去にも同様のケースが頻発しているといい「聴こえないフリ」「大声モザイク」など自身なりに対応策を確立していることを明かした。

また「これらのケーススタディの成果で、今日の被害は最小限に抑えられたと自負しています」と述べるも「お嬢様、おてんばが過ぎますことよ、と、キツくお灸を据えさせていただきました」と説明。「この通り、桃さんはいい歳ブッこいて、今尚おてんば全開です。若いモンにも負けない、現役バリバリのおてんばさんです」と明かし、「これはこれで日々スリリングかつスパイシーで、嫌い切れない自分がいます」とつづった。

最後に「桃さんの嫌いなところpart1と題しましたが、part2以降の嫌いなところを忘れちゃったので、こちらも不定期連載になりますが、思い出したら愚痴らせて下さい」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「短所を愛せるのは本当の愛ですね」「仲良しな証拠」「微笑まし過ぎる」「桃ちゃんの意外な可愛い一面知れました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桃の嫌いなところ part1(ポロリもあるヨ)」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、子どもの“名づけ”について妻と熟考「慎重に検討を重ねたい」
あいのり・桃の夫、妻と直面している“車問題”について言及「想像が追いついていない」
あいのり・桃の夫、“禁断の部屋”の改造を計画「あんまりな状態なので」
あいのり・桃の夫、妻から交際を申し込まれた日を回想「一言一句は覚えていません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ