あいのり・桃の夫、“禁断の部屋”の改造を計画「あんまりな状態なので」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、“禁断の部屋”の改造を計画「あんまりな状態なので」

4月15日(木) 13:05

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が14日に自身のアメブロを更新。“禁断の部屋”の改造計画を明かした。

この日、夫は「昨年、二人で長い時間かけて選び、桃さんの意匠が随所に反映された、こだわりの我が家です」と切り出し、自宅リビングを公開。「苦労の甲斐あって、僕も桃もももたろくんもラピもまろも、各々快適に暮らすことができています」と述べつつも「人目に触れない禁断の部屋」があることを明かした。

続けて「こちらです!」「格好良く言うと、アトリエです」と禁断の部屋を公開。「正直に言うと、ただの物置です。状態は極めて無秩序です」と明かし、「使わないものとか、溜まりに溜まった段ボールとか、とりあえずブッ込んじゃってる」と説明。自身の「仕事・趣味ゾーン」でもあるといい、「日々仕事に励み、ブログを執筆しています」と段ボールをデスクに作業をする自身の写真も公開した。

また「これはこれで、不便でもなく、何周か回って快適だったりします」と述べるも、「あんまりな状態なので、お部屋改造計画を執行します」と宣言。「目標は在宅ワークしやすい快適な環境作りです」と目標を明かし、「取り急ぎ、快適に仕事ができて、不恰好でなければ合格です。将来的には、ももたろくんの部屋になる可能性が高いので、初期投資は控えめに済ませたいと考えています」とつづった。

最後に「早速、IKEAやニトリでググって、ああだこうだ言いながらリサーチを進めます」と家具選びをスタートしたことを報告。「どんなお部屋に生まれ変わるのでしょうか!まだ誰にもわかりません!」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵なお部屋」「どんな風に変わっていくのか楽しみ」「また公開してください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「禁断の部屋改造計画」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻から交際を申し込まれた日を回想「一言一句は覚えていません」
あいのり・桃の夫、2度と戻りたくない”Tinder沼ライフ”を回想「メンタル病みました」
あいのり・桃の夫、“Tinder地獄”にハマった過去「バッキバキに遊んでみたかった」
あいのり・桃の夫、妻への最高に失礼な第一印象を告白「褒め言葉のつもりです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News