あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」

※しょうくんオフィシャルブログより

あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」

4月25日(日) 13:09

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が23日に自身のアメブロを更新。結婚の決め手を明かした。

この日、夫は「僕が、桃と結婚したい!と思った決め手?を、偉そうですが、ご回答させていただきます」とコメント。「2019年の秋にフォーリンラブして(交際)」「翌年の1月には、誰も聞いてないのに結婚するとか言い出して(婚約)」「その半年後の6月20日にゼクシィして(入籍)」「いよいよ、ひよこクラブ目前です。(お子)」と出会いから現在までを回想した。

続けて「ズバリ!結婚の決め手はと言うと・・・!」とつづるも、「何もないです・・・・。」と結婚の決め手になることが特になかったことを告白。「2人の生活に何の不満もなかったから、自然と結婚という選択に至った、と勝手に僕は思ってます」と明かした。

さらに、桃との関係について「価値観や波長が合ったんだと思います」「バックグラウンドも性格も趣味嗜好も何もかも違い過ぎるほどですが、違うなりに何かが心地よくフィットしたんだと思います」と推察し、結婚前日の写真を公開。

最後に「そんな訳で!」「僕はその問いの明確な答えが思い当たりません」「なんとなく、波長が合ったからという、ゆるふわ回答で一つ穏便にお願いできますでしょうか」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【Q&A】結婚の決め手は?」(しょうくんオフィシャルブログ)
あいのり・桃の夫、妻が見つけたWEB記事の内容に驚き「実はUbereats配達員をやっている?!」
あいのり・桃の夫、妻の"地雷"を踏んだ発言「ボッコボコにされる覚悟」
あいのり・桃、鼻の整形から約1年4か月経過した結果「やりたての時よりは戻ってる」
あいのり・桃、お腹を触った母親の予言に「当たるのか?!外れるのか?!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News