あいのり・桃、お腹を触った母親の予言に「当たるのか?!外れるのか?!」

4月23日(金) 13:43

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、22日に自身のアメブロを更新。お腹を触った母親の予言を明かした。

この日、桃は「今日はラピの病院でしたーーー」と愛猫を病院に連れていったことを報告し、両親が「野菜とかお肉とかの食材を持ってきてくれたついでに、病院まで送ってくれました」と説明。

続けて「2人に会うのも、もう出産前最後なのかな…!!」としみじみ述べ、「4人産んだお母さんが私のお腹触って、『まだ下がってないからあと2週間は産まれないな!! 』って言ってた」と母親から予言されたことを明かし、「ベテランお母さんの予言は当たるのか?!外れるのか?!」とつづった。

最後に、愛猫について「耳の中やっぱり炎症起こってた」と述べ、「球菌ってのがいたみたい」と説明。「まだおおごとにはなってないみたいだから、早めに気付いて良かった…」と安堵した様子で述べ、「しょうくんがずっと病院の待ち時間、膝の上でラピの相手をしてくれてたんだけど、私がトイレに行ってる間も、ずっと構ってくれてた… (遠くから監視してみた。笑)優しい人だ」と夫の優しさを感じた一面を明かし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「安産でありますように」「頑張って下さい」「ドキドキですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ベテラン母親の勘、当たるか…?!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、臨月での急な体調不良に焦心「1人で出かけるのは怖くなってきた」
あいのり・桃、周囲から釘を刺されていたこと「気を抜かずにがんばりたい」
あいのり・桃、妊娠35週目のお腹の形に驚愕「尖りすぎててびっくり」
あいのり・桃、夫と初の『コストコ』へ「2日間かけて、美味しくいただきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ