あいのり・桃、夫と初の『コストコ』へ「2日間かけて、美味しくいただきました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と初の『コストコ』へ「2日間かけて、美味しくいただきました」

4月18日(日) 11:27

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、16日と17日に自身のアメブロを更新。夫と初めて会員制倉庫型スーパー『コストコ』へ行ったことを明かした。

1月17日のブログで、夫と『コストコ』に行くも「駐車場からお店の中に入るだけで、すでに長蛇の列」と大混雑していたため断念したことを明かしていた桃。

この日「うきうきでしょうくん初めてのコストコへっ!!」と報告し、店内で「海外きたみたい!」とはしゃぐ様子や、売店で購入したピザを車で食べる姿を公開した。

その後、更新したブログでは『コストコ』の商品で作った夕食を公開。「プルコギやっぱ美味しかったー!」と満足そうに述べ、「2日間かけて食べた」というアヒージョについては「ドデカイです!!!2000円するだけあります!」とコメント。「昨日は普通にアヒージョとして食べて」「今日は、この余った具と、昨日のお鍋に残ったオリーブオイル&ニンニクを使って…ペペロンチーノを作ったよ」とアレンジレシピも公開した。

最後に「2日間かけて、美味しくいただきました」「あぁぁぁぁお腹いっぱい!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「夢の世界から、現実世界へ。@コストコ」(桃オフィシャルブログ)
「コストコで買って早速食べたもの」(桃オフィシャルブログ)
「コストコで人気の惣菜を、2日間かけて食べた。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫と『コストコ』に行くも断念「考えが浅はかすぎた…」
あいのり・桃、世界一幸せな洗濯をするも「実際そこまで実感わかず」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ