あいのり・桃、周囲から釘を刺されていたこと「気を抜かずにがんばりたい」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、周囲から釘を刺されていたこと「気を抜かずにがんばりたい」

4月21日(水) 14:19

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、20日に自身のアメブロを更新。周囲から釘を刺されていたことを明かした。

この日、桃は妊婦健診に行ったことを報告。周囲から「妊娠後期は一気に体重増えるからやばいよ」と釘を刺されていたことを明かし、「おかげで、26週からは体重ほとんど変わらずにすみました…」と安堵した様子でコメント。「ありがとぉぉぉぉぉ」と感謝をつづった。

続けて「妊娠してから+10キロだから、少なすぎず、多すぎずな感じ」と述べ、「臨月も気を抜かずにがんばりたいと思います…!!」と前向きにつづった。

この投稿に読者からは「体重管理素晴らしいです」「頑張ってますね」「妊娠後期の体重管理、本当に大変なのにすごい」「どんな食事と運動されていたか教えて欲しい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「臨月の体重!インスタライブやりますっ!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、妊娠35週目のお腹の形に驚愕「尖りすぎててびっくり」
あいのり・桃、夫と初の『コストコ』へ「2日間かけて、美味しくいただきました」
あいのり・桃、世界一幸せな洗濯をするも「実際そこまで実感わかず」
あいのり・桃、妊娠35週の体重測定の結果「おびえていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ