あいのり・桃、鼻の整形から約1年4か月経過した結果「やりたての時よりは戻ってる」

4月25日(日) 11:42

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、24日に自身のアメブロを更新。鼻の整形から約1年4か月経過した様子を公開した。

2019年12月のブログで「1~2年くらいで徐々に戻ってくるらしく、気持ち的に安心な部分があるから、糸リフト、やってみることにしたよ」と鼻の整形をしたことを報告していた桃。この日は、ファンから「鼻の糸ってまだ残ってますか?」という質問があることを明かし「効果がまだ残ってるのか?!気になるところだよね」とコメント。

続けて「私も気になったので、久しぶりに下から鼻の写真を撮ってみました。笑」と述べ、整形前後の鼻の写真を公開。現在の様子について「BEFOREよりはまだ鼻の穴細長い気がするけど、さすがにAFTERのやりたての時よりは戻ってる感じはするね!」とつづり、「でも、元々1~2年で元に戻るってものだったから、意外と長続きしてるんじゃないでしょうか?!」とコメントした。

さらに、今1番やりたい事として「唇の色のアートメイク」だと告白。その理由について「本当、毎日すっぴんで、毎日色がなくて辛い…」「唇の皮膚弱すぎで、口紅塗るとすぐ荒れるし…」と述べた。最後に「産後落ち着いたらやりたいなぁ…!!」と願望を明かし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「【ビフォーアフター】鼻の糸入れてから1年半経ちました。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、整形後の鼻の経過を明かす「やって良かったな」
あいのり・桃、お腹を触った母親の予言に「当たるのか?!外れるのか?!」
あいのり・桃の夫、妻が見つけたWEB記事の内容に驚き「実はUbereats配達員をやっている?!」
あいのり・桃の夫、妻の"地雷"を踏んだ発言「ボッコボコにされる覚悟」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ