あいのり・桃、整形後の鼻の経過を明かす「やって良かったな」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、整形後の鼻の経過を明かす「やって良かったな」

10月27日(火) 16:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に自身のアメブロを更新。鼻の整形後の経過を明かした。

昨年の12月10日のブログで、「1~2年くらいで徐々に戻ってくるらしく、気持ち的に安心な部分があるから、糸リフト、やってみることにしたよ」と鼻の整形をしたことを報告していた桃。この日、読者から「鼻のプチ整形をされていましたが、元に戻ってきましたか?それとも、まだ鼻の高さは維持されていますか?」という質問があったことを明かした。

続けて、整形後の経過として「元に戻ってきてるのかなぁ…もう1年近く経っているので、若干は戻ってきてるとは思いますが、元どおりぺちゃんこ!!!という感じではまだないです」と報告。「やって良かったなーーーって心から思います!!」とコメントした。

また、「2日くらいは結構痛いです!1週間くらいは鼻触らないでー!って感じです」と手術後の状況を振り返り、「まぁその痛みで悩みが解決するならなんてことないって感じ」と述べた。

最後に、自身の写真を公開しながら「今はこんな感じ!鼻が変わるだけで結構印象もかなり変わります!」とつづり、「あくまで私個人の感想ですっ!!!自己判断で、よーーく考えてくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日の服装 鼻の整形」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、1年1か月の記念日ショット「沢山の幸せ時間をありがとう」
あいのり・桃、ヒデの整形した二重がとれるも「逆にすごく良かった!!!!!」
あいのり・桃、整形手術後のクロと初対面「埋没ビーーーム」
整形男子アレン、喉の痛みで病院へ「物々しい雰囲気の中、診察されました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ