あいのり・桃、1年1か月の記念日ショット「沢山の幸せ時間をありがとう」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、1年1か月の記念日ショット「沢山の幸せ時間をありがとう」

10月26日(月) 17:14

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が25日に自身のアメブロを更新。夫との1年1か月の記念日ディナーを報告した。

この日、桃は「昨日は、1年1ヶ月の記念日ディナーでしたー」と嬉しそうに報告。「記念日とかこつけて、美味しいお鮨をたべたい、の会。笑」といい、恵比寿にある江戸前寿司の店『鮨よしかわ』を訪れたそうで、お目当てだったという「ドラゴンボール巻き」の写真を公開。アニメ『ドラゴンボール』に因んで「7つ揃っているので願いが叶いますよ」という意味合いだと明かした。

続けて、「夜のコースでも1人1万円!」「高級店の半額ぐらいのお値段でかなりコスパよきでした」と満足そうにつづり、「マグロの上にエシャロットが乗ってたり、蟹の上にウニが乗ってたり」と変わり種が多かったそうで「マリアージュがたのしかった!!!」「ちょっと贅沢ご飯におススメです」とコメント。

最後に夫との2ショットを公開し「今月も沢山の幸せ時間をありがとうーーー」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう!!よだれがでちゃう」「素敵すぎるー」「記念日おめでとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「でてこい!ドラゴンボール巻き!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、離婚してから避けていた場所「素敵な思い出の詰まった場所だったので」
あいのり・クロ、義母が作った“懐かしい”デザート「大好きで、、嬉しかった」
あいのり・桃、夫と初のディズニーシーデート「付き合って1年、ようやく」
あいのり・桃、リノベーションする新居のトイレを公開「変えたい願望が出てきてしまって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ