あいのり・桃、夫と初のディズニーシーデート「付き合って1年、ようやく」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫と初のディズニーシーデート「付き合って1年、ようやく」

10月22日(木) 16:22

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が21日に自身のアメブロを更新。夫と東京ディズニーシーでデートをしたことを報告した。

この日、「初ディズニーシーデート」というタイトルでブログを更新。「今日は彼に有給取ってもらって、DISNEY SEA」と夫と東京ディズニーシーに足を運んだことを報告し「うれしいーーー久しぶりすぎる」とコメント。

続けて、「彼は人生2回目のディズニーシー、しかも前回いつ行ったか思い出せないくらいのレベルらしい」と述べ「もともと全然興味なさそうだったんだけど、付き合って1年、ようやくディズニーデートする事に成功しました」と説明し「このミッキーの表情癒される…笑」と、東京ディズニーリゾートを周回するモノレール『ディズニーリゾートライン』の車内の写真を公開した。

【関連記事】
「初ディズニーシーデート」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、リノベーションする新居のトイレを公開「変えたい願望が出てきてしまって」
あいのり・桃、夜に電車に乗りパン屋を訪れた結果「営業時間変わってた…」
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウらとミラコスタを満喫「また家族でディズニー行こう!」
アレク、第2子の名前の候補を明かす「のんちゃんとね色々考えてます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News