アレク、第2子の名前の候補を明かす「のんちゃんとね色々考えてます」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、第2子の名前の候補を明かす「のんちゃんとね色々考えてます」

10月8日(木) 17:22

タレントのアレクことアレクサンダーが7日に自身のアメブロを更新。第2子の名前の候補を明かした。

9月3日に更新したブログで第2子の性別について「女の子に確定だ」と報告していたアレク。10月5日のブログで妻でタレントの川崎希は「お家は2日間の大規模な工事中で帰れないから」と、家の工事に合わせて『東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ』の予約を済ませていたそうで、6日に更新したブログでは、ホテルのチェックインの際にアレクこから「耳元でスイートルーム期待してるよ」と囁かれ、差額を支払いスイートルームにアップグレードしたことを明かしていた。

この日、アレクは第2子の名前について「のんちゃんとね色々考えてますー カゲトラの時と同じように悩んでるよ」と述べ、「今日候補に上がったのは、、、ミラコ ちゃん」「ミラコスタから、、、ね」と第2子の名前の候補を発表。

続けて、息子との2ショットを公開しながら「カゲトラもミラコスタ大好きだしさ」「どうかな? ミラコちゃんなんてさ」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「女の子の名前 決まり?の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、息子がディズニーランドで5回も乗ったアトラクション「また乗りたがるかな?」
アレク&川崎希、1泊25万円超えのミラコスタの“スイートルーム”に宿泊「世界一のヒモ目指してる」
アレク&川崎希、第2子の性別を発表「どっちでも嬉しかったんだけど」
川崎希、第2子出産に向け入院バッグの内容を公開「真っ先にストローを入れたよ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

    ブログ発 新着ニュース

    合わせて読みたい記事

    編集部のおすすめ記事

    エンタメ アクセスランキング

    急上昇ランキング

    注目トピックス

    Ameba News

    注目の芸能人ブログ