あいのり・桃、出産前の“やばい生活”を告白「夜に頼んでしまったよね…」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、出産前の“やばい生活”を告白「夜に頼んでしまったよね…」

4月27日(火) 12:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、26日に自身のアメブロを更新。出産前の“やばい生活”を告白した。

この日、桃は前々日にタレントで歌手の中川翔子のYouTube動画を見て触発され、「つい、夜に頼んでしまったよね…笑」と、ラーメン店『蒙古タンメン中本』のメニューをフードデリバリーサービス『Uber Eats』でオーダーしたことを説明。「朝夜連続出前!!!やばい生活をしております…!!」と明かすも、「どうしても出産前にもう一度北極が食べたかった…!」と正直な気持ちをつづった。

続けて「Uberだとこんにゃく麺でも頼めるので、もちろんこんにゃく麺で!」「さすがに昼もマクドナルドで、完全に野菜不足だったので、野菜を食べるための北極にしました!」と説明し、「大量のキャベツともやし、そしてほうれん草とえのきを茹でて、最強のカサ増し」と、自身で用意した野菜の写真を公開。

また「いえーーーーーい これはナイスです。辛くて美味しい」と感想を述べつつ、「久しぶりの北極はやっぱり辛くて、10倍でたべるしょこたんすごいーーー と改めて感動しました」と動画の中川についてコメント。「汗びっしょり流しながら食べる勇姿、忘れられません。いつかそんな人になりたい」とつづった。

これに対し読者からは「食べ納め大事ですねー!笑」「Uberだとしてもちゃんと野菜意識してて偉い」「安産お祈りしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「【北極】の食べ納め。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫とマックの食べ比べに挑戦「全部美味しかった」
あいのり・桃の夫、結婚の決め手を告白するも「何もないです」
渡辺美奈代『Uber Eats』でマックを注文し新商品を絶賛「これおいし~」
ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News