渡辺美奈代『Uber Eats』でマックを注文し新商品を絶賛「これおいし~」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代『Uber Eats』でマックを注文し新商品を絶賛「これおいし~」

4月11日(日) 15:09

歌手でタレントの渡辺美奈代が11日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』でマクドナルドの商品を注文したことを明かした。

この日、渡辺は「Uberで久しぶりのマック」と『Uber Eats』で久しぶりにマクドナルドの商品を注文したことを報告。「朝マックは、、、ソーセージエッグ マフィンを選びまーす!!」とつづり、注文した商品の写真を公開した。

続けて更新したブログでは「マックの新商品 コーク!辛口ジンジャーを飲んでみたかった!」と次男でタレントの矢島名月が飲んでみたかったというドリンクの写真も披露。渡辺も、少し味見させてもらったそうで「レモンの 風味もあり これおいし~」と絶賛した。

【関連記事】
「朝マック」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「飲んでみたかった。。。名月」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、高3になった次男への初弁当を披露「料亭超え」「バッチリ」の声
ギャルママ・日菜あこ『Uber Eats』で頼み驚いた弁当「完食は出来ず」
ノンスタ石田の妻、マックを囲んでピクニック「最高に美味しかった!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ