渡辺美奈代、高3になった次男への初弁当を披露「料亭超え」「バッチリ」の声

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、高3になった次男への初弁当を披露「料亭超え」「バッチリ」の声

4月10日(土) 16:22

歌手でタレントの渡辺美奈代が9日に自身のアメブロを更新。高校3年生になった次男でタレントの矢島名月のために作った弁当を披露した。

この日、渡辺は「お弁当作りスタート」と切り出し、「久しぶりなので初日は、、、特に時間がかかるんです」と説明。「特別な物は、、、、なにもありませんが」と述べ、調理中の様子を公開した。

続けて「お弁当には これ」と述べ、完成した卵焼きの写真を公開。「我が家は、甘いたまご焼きが定番」とつづった。

その後に更新したブログでは、完成した弁当の写真を公開。「本日の名月のお弁当 3年生初は おいなりさん 煮物 たまご焼き 紫キャベツの酢漬け かぼちゃ、蟹爪フライ 素揚げさつまいも です!」とメニューを説明し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いきなり料亭超えですね」「彩りと栄養バランスもバッチリで~」「めちゃくちゃ美味しそう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当作り」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お弁当には、、、これ!」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「高校生3年生初のお弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代『ユニクロ』で追加購入したアイテムを紹介「パパさんに褒められた」
渡辺美奈代、夫の手料理を披露「お皿もパパさんが選びました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ